MENU

2021年2月取引履歴

先月2021年2月の株式取引履歴です。
・Verizonを売却。その後、バフェットが買ったらしく騰ってたw
・QQQを積立投資。VOOはお休み。SPDRを35万円くらい購入。
・個別株では航空株のAAL、UALを購入(AALは既に売却)。暴落していたANAPLANを買ったけど、どうなるかな。
f:id:carthat:20210226003306p:plain
香港株も少し買ってみました。二季報読んでいて、売上が出ていて割安と思われた、華潤電力と中国鉄路通信信号の2銘柄。長期的に保有していく考えです。配当金が待ち遠しい!華潤電力は中国の大手電力会社なのでともかく、中国鉄路通信信号なんて購入している人は、いないんだろうなあ。

f:id:carthat:20210226003401p:plain

国内株としてJR九州を購入。コロナ回復銘柄は米国の航空株とこのJR九州となります。
高橋ダンさんが何度も進めてくるのでw まあ、上場廃止確率はかなり低いと思います。
f:id:carthat:20210226003435p:plain