MENU

【釣り記録】須磨海岸でキス狙い

須磨海岸でキスの釣果が出始めている聞いて久しぶりに須磨海岸に行ってきました。
f:id:carthat:20230603233710j:image
15時から19時位まで4時間ほどいましたが、残念ながらキスはヒットせず(泣)ヒットしたのはこの小さいハゼのみ。リリースしました。
f:id:carthat:20230603233349j:image

投げると餌はそれなりに取られていたので、キスがいたのか、この小さいハゼに食われていたのか。一度だけ、勢いのいいアタリがあって、おそらくキスだったのかなぁと。f:id:carthat:20230603233726j:image

釣れなかったけど、浜には釣り人以外もたくさんいて気分転換にちょうどいいです。また近いうちに来れたら。