MENU

2022年日本選手権陸上観戦(4日目)その②

fridayisgoodday.hatenablog.com

 

その①の続き。

110mH泉谷選手。いつも表情が爽やかで若さを感じるんですよね。順天堂の後輩、村竹ラシッド選手も2位と好調。世界陸上でもファイナル進出が期待できる種目。

カメラマンの方々。自分もこんなレンズほしいです。。

最終種目は女子5000m。外国人選手の後ろに廣中選手、田中選手がついていきます。
名城大の山本選手にもリベンジを期待していましたが・・。

萩谷選手も粘って集団についていきます。

集団後方はワコール安藤選手。マラソンでも走れてトラックでも高いレベルで走れるのは、本当にすごいです。

ピクトグラム。走る競技だとこれになるんですね。

途中から廣中選手が先頭に。どのレースでも積極的に走るという強い意志を感じます。
その後、田中選手の必殺スパートで、田中選手の優勝でした!

やっぱり日本選手権の陸上観戦は楽しい!来年も大阪開催だと嬉しいのですが、どこだろう。